Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●老後の心配👴

f:id:Yamaryou:20220727221758j:image

 

 


•老後の心配は怠惰に生きることでしょうか。現在やりたかった事に対して、

できるできないは別としてやろうと

してみると。

ほぼほぼ、時間がないやお金がないや道具がない場所がないなどなど行動しても9割9部9厘(99.9%)失敗して

満足いく結果が出ませんが、

たまに0.1%うまくいく時が

あったりするのが

おもしろいですよね。

 


うまくいかなかった、99.9%の失敗は老いたとき怠惰に生きるヒマがないくらいの宿題としてリスト化しておけば。読みたい本や書きたい本いろんなできない事が山ほどあったほうがよさそうですもんね。

 


そのときに、いざ探そうとしても

なかなか見つかるものでもなさそうですし。

 


現在、できないことや足りない事が

あればあるほどラッキーという事

ぽいですね。