Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●戻ろうとしちゃう♻︎

f:id:Yamaryou:20211006052206j:image

 

 


•いくら戻ろうとしても、

お母さんのお腹の中にまで、

もどる事はできません。

 


生まれた時から、誰しも前進する

システムですから........

それでしたら知らない事を、

どんどん経験してバックデータを

蓄積していくと周囲から

「こんな事もできないの?」

と言われたとしても、

感じかたや見方は常に変化しているので。

少しは前進しているんだと実感できます。

 


・ヘトヘトになり

家にたどりつく手前で

(自宅駐車場)眠ってしまった。

 


前職のニッチな業界の時も自宅近くの

コンビニで眠ってしまい自宅に

たどりつかなかった事はあったので

気になりません。

先輩らにとってはイージーな事も

自分はフルスロットルでして。

 


車内で爆睡...,,,.

 


過去の結婚するために、

いやいややっていた職場での

悪夢で目がさめる。

 


その職場では自分の成長が

見込めなかったので、毎日モンクを

言いながらの生活でしたが。

休みがいっぱいあったので 、

どこか楽ではありました。

人のおもしろい所は楽なところに

戻ろうとします。

ただそこは、時間だけが過ぎて

何年たっても何の進歩もない

場所でして。

ただ歳を重ねる場所です、

ヘトヘトだとしても興味や関心が

ある事の疲れはまた違う事を

実感します。

同じことを13年以上やっていれば、

できて当然だろうし、なにかが飽和状態になると思いますので。

知らんけど

飽きっぽいと言われようが、

どんどん自分の中で波を、

作る事に心がけています。

 


リズムは崩れましたが、夜中の晩ごはんとお風呂に入って今日は仮眠をとって仕事へ行きましょう。

なぜなら、しばらくAM4時おき対応ですので......

そんな時は、地球時間で考えると

以外に気にならないものですもんね。

地球の裏側は朝ですし。

今後、前職でもあった徹夜仕事も

あるかもしれませんので車に寝袋は

入れておいた方が良さそうですね。

冬は寒いですしおすし🍣

 


秋風の香りがどこか懐かしい