Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

彼女と同期してはいけない波長📶

f:id:Yamaryou:20210917023328j:image

 

 

●戻ってはいけない、

何度も失敗し戻る。

 


そこは人を選ばないベーシックインカム

 


アバラ骨が何年も痛い

アルバイトで行った先のカス職人に

ピンポイントでアバラ骨を2回殴られ

それから。

ずっと何年も痛い、

殴った本人は冗談かもしれないですが

殴られ治らなかった側からすると。

思い出すたび、怒りが込み上げる

顔を見るたび殺○が生まれる。

そのたびに気持ちを抑え後悔をする、

嫌な事があっても言われても辛抱する

嫌な場面を目にしても自分には

どうすることもできないので

辛抱する。

ただ、それがホントの自分の実力と

現実能力であり。いくら能書きを垂れても、

講釈(こうしゃく)を垂れてもなんの役に立たない事を思い知らされる。

よくいう相手を変えるのではなく、

自分を変えていくと不思議なもので

そんなパンチもよけられるようになるし

相手に期待せず自分のスキルアップ

期待しているので何を言われても、

怒らなくなってきました。

相手が変わる事はないから、

通過駅にしかすぎません。

それに気づかせてくれたボスには、

心から感謝しておりますし。

ダメっぷりを言い続けてくれた

周囲の職人さん達に心から

感謝しております。

 


すぐに殴ってくる、ゴミ職人野郎も

自分が一度玉砕されてまたチマチマ

勉強し新しい業界に挑戦していく事を

知って。

あんなに、人にほどこさない人が

缶コーヒーをご馳走してくれ。

「これで怒鳴られる事も、

ガミガミ言われる事もなくな〜」っと

言ってきた時に。

彼という駅を通過した事を実感します。

 


おかげさまで治療するため、

いろんな温泉に行ってみたり

マッサージ機を試してみたり

接骨院に行っても

治る事がありませんが.....

いろんな場所へ足を運べた事と

痛みがあるたびに今の自分が

前進している事を改めて思います。

 


現在のお給料は激減しても、納得いかなければまた考えればいい事ですし。

 


接骨院の先生は、怒りを推奨しない。