Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●とにかくアウトプット➡️

f:id:Yamaryou:20220727220153j:image

 

 


•毎日が充実しすぎると、

立ち止まって処理している

時間がなくなっちゃいますもんね。

ある程度予測はしていましたが、予測をはるかに超えている金銭感覚と時間感覚の.....3パーさんのポジティブと行動力など。

これまで読んできてみた啓発本の言動や生活スタイルのほぼほぼ当たり前にやっている人。

 


ホントにいるんですね...

 


日々の感じているメモが追いつかないですし、マネした電工しようにもドンドン先へ行ってしまう。

 


去年のわかっていたとはいえ貧乏神とはまったく違って、これがたまたま近づいてきた前髪しかないFortuna(フォルトゥナ)なんでしょうね。

通りすぎて、あわててつかもにも手遅れですから。

というより、どんでもないエネルギーで彼は前進していますので掴んでもはなされそうな感じです。

 


お金と時間と人の使い方がハンパないですね。

いばらず、みんなができるように

標準化してどんどんやりやすくしてどんどん儲けちゃう人。

彼の口グセが、「ラッキー•ラッキー、ついてる•ついてる」

同行していても休憩や信号待ちの1分でも睡眠をとっちゃう人、

それで頭がスッキリするのだとか。めんどくさいと言い訳をするとそこでおわるから楽しむのだとか、そして全体の流れを意識し課題を作りクリアしていく。

 


物音もバタバタ

ガチャガチャしていない

 


人のせいにしない

恩着せがましくない

言い訳をしない

 


自信のない人は、ツブシにかかってきますけど。自信のある人は、人を応援してくれるんですね。

自信のある人の共通点は、とにかく食事をごちそうするのが好きなようですね。

 


不思議です。

 


ボスも結構すごかったっすけど、いろんな人がいまものですね、とにかく身体が資本ですのでバテないように管理していかなくては。