Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

たまたまの偶然がたまたまで🥚

f:id:Yamaryou:20210822191453j:image

 

 

たまたま、行動してみたら

たまたま、出会い

たまたま、行き先が同じで

たまたま、同じ時間を共有する

たまたま、1%理解しようと

してみたところ

たまたま、相手が2%理解してくれた

 


たまたま、1が2になり2が4になる

ここまでくると1%以上を常に保てば

減る事はありませんもんね。

信頼や信用と同じでパーセンテージは、

ぐんぐん上昇していきます。

 


ただし、信用を無くすのは一瞬です。

何かのきっかけで自分に負け相手から

奪ったり利用したりすると(マイナス行為)。

気づつけた瞬間、一瞬でマイナスにふれます。

ほったらかして都合のいい時だけの

対応も0ゼロをかけるのと同じで。

 


マイナスにはなりませんが、

0ゼロですよね。

 


つまり

たまたまが、たまたまで

ゴマたまごですよね🥚