Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●習慣🍎

f:id:Yamaryou:20220603185403j:image

 

 


•気持ちの貧しい人と時間を

共有しているとあっという間に

時間もお金もなくなっちゃいますもんね。

 


反対に打てば響く人に

アクションをかければかけるほど

どんどんヒントとチャンスが

生まれますし。

 


今までの人生でビックリするほど、

一番お金も時間もありませんが笑笑

 


不思議と一番充実して幸せな気がします、

40代は20代30代に挑戦や行動

しまくった結果や成果がでて

おもしろいですもんね。

 


そして更に挑戦できる事もあって

時間が足りないですもんね、

やっと見つけた飛び抜けた3%の

信念をもったマイノリティな人と

関わりや話ができている事、

まだまだ未熟者とはいえこれまで

知り得た経験や知識の驚きと

感動が必要とされ、

寝る時間がもったいないくらい

知らない事や理解できない事を

知ろうと学習する17才のガキの

ようなモチベーションや

イマジネーションが保てている事が

一番ハッピーで不思議です。

ご飯と雨風しのげる屋根があれば、

何度でもチャレンジできますし。

 


関わる人によってこんなにも、

ザワザワと見える景色が

変わるとは思いもよりませんでした。

 


とにかく、そういった人はホントに

タフですからその流れにのるよう体力と

精神力だけは鍛錬して嵐のような

引力の波に入り混んでみなくては。

状況は変わらないと思いますので、

習慣をマネした電工ですね🍣

10年後、モンクや不平不満ばかり言って

過ごすかワクワクして過ごすかの分岐点なのかもですね。