Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

インスタと客観視

f:id:Yamaryou:20201207122337j:imageインスタは自己を客観視するのに

ホント適していますね〜

 


漠然と思いつきや直感で行動する

要素が多いので助かります。

 


先日、イオンで娘がスーパーボールすくいを

したいと言うのでアンケートに答えてと。

※無料のやつ

 


◎新築住宅の屋根にソーラーパネル

取り付ける事が義務化されるとか.....

ホントかやぁ

かなり前に検討していた時は300万くらい

だったのに対し最近は100万くらいだとか。

※築年数が古すぎて取り付けは不可でしたが

 


そして、現在は国が負担するので

費用はほとんどかからないと

言っていました?

ハーレーも電気?🏍

ふむふむ

時がクルクル流れている事を実感できたし

逆に情報がいただけて、

ありがたかったです。

 


電気は数式や自然の法則も混じっているので、高校の時に勉強を挫折してよかったです。

必要性があった方が楽しいし、頭に入りそうですしね〜💡