Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

自叙伝(じじょでん)を書く

f:id:Yamaryou:20201204072741j:image自叙伝(じじょでん)を書くことを、脳内のラスに叩き込みいつかやるとういフレーズを消し去る。

いつかやるは、やらないことだから。

 

「頭の中のストレージがいっぱいです」

スマホの写真や動画がすぐにいっぱいとなり、データを削除しては編集し発信を繰り返すうちにキリがない事に気づく。

外付けハードディスクもいっぱい、PCのハーディスクもいっぱいで処理をする事を考えるだけでいたずらに時間が過ぎメビウスの輪のように同じ場所から動いていない自分。

 

中途半端でもいいので、書きためた物や書物をブログもしくはCD -Rなどのに記録し生活スタイルをスマートしする事を2021年の目標にしようと思います。

なぜなら、自分が所有している物は自分が

死んだ時点から必要もなくなるだろうから、

今を生き過去を清算し未来に希望を持つ

そんな感じにしてみます。

 

今までやってこなかったから、当時とにかく感じた事や思ったことを時系列もなにも考えずに

とにかく記録してみる。

✏️2020年12月4日