Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

● 格納🎁

f:id:Yamaryou:20211106122252j:image

 

 


•いや〜今日は、自分なりにかなり

動けていた方で自己採点80点くらいで

やりきり満足と言うと。

 


甲子園現場監督はいいます、

「はっ?なにを言っとるの?

3点だて!むしろ自分で自分をほめている

ようヤツはマイナス3点だわ」っと

プロ野球選手のヒーローインタビューを

みればわかるだろう。

振り返り、反省点や次につなげるために

どうしたらいいかなどとファンに対する感謝のコメントくらいだで。

オマエも帰って風呂に入っている時とかで

いいから一日を振り返り、ダメだったところやどうしたら良くなるかを考えてビールをくうぅっと飲んでスッキリさせれないようじゃダメだなと。

 


フィードバック作戦をとると、

先輩上司や社長からの

知らない用語や課題がいっぱいで

わからない事は地道に少しずつ、

腹に落とし込んでいく作戦中。

年齢や体力的にしんどくなって

きているので量より質で効率よく

対処してみるヤツ。

やりたければやればいいし、

眠たければ寝ればいいヤツですね。