Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●静☁️

f:id:Yamaryou:20220221004339j:image

 

 


・やるのをやめると

 


筋肉もなくなり、サビ付き

あっというまに太りますね。

 


動く事をやめると、

無駄な事を考え、ますますサビ付き

あっという間に時間だけが

過ぎていきますね。

 


最近は、テレビをみる機会が減ったので

知りませんが。

 


好きな番組に、みのもんた

「動物奇想天外 」がありました。

野生の世界の厳しさが知れる番組

だった気がします。

 


現在は、

なんとなく言語が聞こえれば

聞こえるほど、

ナショナルジオグラフィック

アニマル動画などもより楽しめますしね。

(National Geographic animal 360°)

機械も正直ですけど、

野生動物も本能で行動していると

思いますのでそして正直かと。

 


無人島に一人でいるのでしたら、

好きや嫌いの言葉の些細な違いに

そこまで自己防衛本能が反応し

働かせる必要もありませんもんね。

 


そして、なにに時間を費やすかで

どうなるかわかりませんしね。

仕事がいつ休みになるかわからないと、

人との付き合い方も変わり自分を

振り返るのにちょうど

良さそうですしね。