Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

R(あーる)L(える)🫓

f:id:Yamaryou:20211001140809j:image

 

 

●花に水をあげ続けて花を咲かせることは

、信用や信頼によく似ていますよね。

 


水を絶やし枯れると、

もうもとには戻りません。

 


花を咲かせ

種を採取するところまでいくと

保存はききますが。

その種も100%発芽し100%開花させる。

もとい

開花してもらうこともないですもんねz。

 


だだ、開花⇄採取を繰り返して

成功のルーティンをくりかえし。

ある一定条件ラインを超えた段階で

マルチまがいネズミこう、芋づる式の

鶴亀算てきに増大していきますもんね〜

 


そこで全てを食べつくしたり、

腐ってしまうとまたゼロからの

種探しですが。

むしろ、土台である土作りというか

これまでの所有している考え実績を

全て捨てて、

場所探しから再出発になりますもんね。

99.9%だめでも0.1%残っていれば、

何度でも挑戦できますし。

その0.1%の種がヤル気だったりして。

 


家内は、いたずらに波風を立てない。

「時には有、ときには無」

静かであり、必要な時は行動てきである。

 


🇵🇭本日の発声は、

 


•スターアップル

•シュガーアップル

•ランソーネス

カシューフルーツ

(カシューナッツ)

 


「ふるぅぅぅぅっ」

  るぅぅぅぅぅ

とにかく、舌をまくる。

モンキーターンのように🚤💨