Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

トイレにかざられた言葉🚽

f:id:Yamaryou:20201222042537j:image

◎推奨の言葉

「人生に食いを残したくない方へ」

・生きてるうち食べないと

人生終わっています。

 


店長が手間暇かけて、

手作りをする餃子。

 


まん丸餃子は、「食べて良し」

「撮って良し」 「冷凍良し」

この美味しい餃子をお裾分けしたい

なあって思ったあなた!!

 


冷凍配送がありますよ!

 


さらに作り方までYouTubeで見れて

とっても簡単に調理ができます。

 


焼けたらインスタにアップ!

 


お店の味がご家庭に届きます。

 


この愛のこもった情熱餃子 山本晴功様を

私は強く推奨します。

 

 

 

令和2年1月29日

 


✖️✖️保険会社

 

 

 

ふむふむ、

保険会社は営業のプロとはききますが、

いろいろなよい言葉を考えるんですね。

 


自分は、

推奨(すいしょう)、ナビの推奨ルートボタン

でしか使用した事がありませんでした。

 


お勉強になります〜

営業はイラン人の会社で働いた事を思い出します、フォローワーに元同僚もいるので思い出させない程度で......

 


当日、知らずに来た他のお客さんが

結構帰ってしまっちゃったけど。

 


幹事さんお店を貸し切ってくれて、

いつもありがとう

 ●情熱ギョーザ 大高駅前店

〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町鶴田22−2

052-825-4778

(情熱餃子で検索🤳)

 


◎マジシャンは、人と人とですから

AI化できるのでしょうか。

淘汰されない仕事トップテンに入り

そうですよね。

 


トランプがハードで、アイデアがソフト🃏

 


テスラモーターのクルマのボディーは

そのままの(ハード)で、コンピュータを

(ソフト)をバージョンアップしていく

感じによく似ていますね〜

 


驚きと感動は人間に与えられた

特権ですもんね。

 


 ●ルービックキューブ

アーティストアンドマジシャン

 


たかみず うすい

(ルービックキューブ たかみず うすい 

で検索🤳)

 


注意:全て個人の意見で自己満足です

不愉快に思われる方はシカトしちゃって

下さいね。(時間は貴重かと思います)

そして感覚がにぶるので、

新たに別アカウントや鍵アカは

いたしません。

その時に思ったこと感じたことを、

書くまでのことです

 


あしからず