Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

ビール🍺

f:id:Yamaryou:20210413130146j:image

 

●酒を飲むのは1月くらいからぶり、

中国人の会社で働いていた時に

知り合った営業の先輩が試験の

合格祝いをしてくれるとのことで。

 


ヒカキンやラファエルに広告してもらうギャランティの価格や今後の日本や世界の流れや

いろいろ情報持ってますね〜

 


アドバイスとしてくれたのが

成功するには腐れ縁(くされえん)や

愚痴り会・傷の舐め合い、そして人を

見下すような人とは関わる必要がないとか。

(時間を浪費しているだけ)

自分のソウルメイトも言ってた通り

人生は一度きり、

「やったもん勝ち」

まさにその通りだなぁ〜って思いました。

ソウルメイトにも感謝🙏

 


人との関わりは財産である事を実感する、

貴重な時間になりました〜