Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

人生のデバグを見つける💺

f:id:Yamaryou:20201218091118j:image

◎電気や通信の勉強は本当に興味深いです、

電気制御の世界にシーケンス制御という物が、あり信号を読み込むのにアブソリュート方式と

インクリメント方式があり。

アブソリュート方式は、常にデフォルト

初期条件まで戻り現在位置ま.......

まだ内容を落とし込めていないので、

勉強を復習します。

 

デバグを見つけ、いま現在のメンタル生活を

豊かにする。

人間の脳みそ無意識領域は、非常に面白いですね同じ言葉や対応でも人によって自分にかかる

ストレスレベルが違いますからね。

 

自分は親からの対応や威張っている人に

腹が立つことが多くあります。

失業中の今だからこそ、自分の意識に

向き合えるチャンスです。

これまで会社の人たちに腹を立て攻撃的に

なったりストレスをため、対策を考え本を

読みなど繰り返してきました。

邪気のない無邪気な子供と過ごす貴重な

時間が多くある現在に改善することが

できなかった理由がよくわかります。

 

どこでデバッグが発生していたのかと言うと、

やはり幼少期だと思います。

ですから大人になってストレスを、

ピンポイントで対策しても。

幼少期の思い込みにとらわれ、雑草や害虫の

ように潰しても潰しても終わらないのです。

自分は、やはり母がいつも姑の悪口を

言っていた事・言うことをきかないと頭を

叩く愛のムチとしょうして棒で体を叩く。

失敗すると「とろい」と暴言をはき人と比較する、バブルで自営業であった事もあり

全てお金で解決する。休みはほとんどなく

どこにも連れて行ってもらえない。

理解して欲しい気持ちと、

理解してもらえない気持ち

戸惑いの中、劣等感が徹底的にすりこまれて

いく。

 

過去をかきかえる事はできないので、2021年の

テーマは過去を受け入れ未来ではなく現在に

フォーカスすることに意識していきます。

 

これまでの職場で、なぜうまく人間関係が

築けなかったのかを分析したい。

実は自分が本能的にそうさせていたのかもしれない、そのおかげで多くの事をまなべて人と

出会えて感謝です。