Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●家に帰るのをやめてみた🏠

f:id:Yamaryou:20220727222829j:image

 

 

 

•自宅に帰るのをやめてみた、人は楽な方へ楽な方へ慣れた方へと戻ろうとしますもんね。

というより、ラッシュアワーにまきこまれて眠すぎ自宅にたどりつけないという。

(コンビニ車中泊しながら帰るという)

 


基本的に自宅滞在時間は1時間くらいでしょうか、奥さんのオニギリを取りに行くのと洗濯物を交換しシャワーを浴び金魚とメダカにエサをやりまた出発。

 


家の場所や大きさや広さって、意外に重要じゃない事に気付かされますね。

 


毎年のやりたい事ルーティンをやっておいて良かったかと思います、しんどい時に「やっとけばよかった」と後悔せず目の前の事に集中できるので。(ウナギとり•アサリとりなど)

今年は、スモモとりもできましたしね。