Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●あるこーる🍾

f:id:Yamaryou:20220727221405j:image

 

 


・酒飲んでくどくどと、

くだまいているよりよっぽど健全ではないかと

 


ママに言われる。

「陽のパワーが強いですねって」

 


またこの言葉が自信に

つながり、モチベーションが上がる。

 


人を見て言葉を選び、

絶妙なタイミングで発する。

この上げマンスタイルが

リピートが増えるホントのサービス

なのかも知れませんよね。

本だけでは知り得ないリアルな

最前線の世界な感じがして

勉強になりますし、

ただただ感謝しているだけです。

 


やはり、ガールズバ•キャバクラとは

違ったサービスカテゴリなんですね。

 


確か上記の場合はアルバイトや

会社員的な感覚で、

クラブは個人事業主的な感じと

ききますしホステスさんの向上心と

研究心のエネルギーもすごいですね。

三河尾張の方では上位かもしれない

ホステスさんがママをリスペクトして

アウェイな名古屋で勝負をかけて

きているのを見るとなんだか熱量が

違いますね。

ママは銀座 六本木 歌舞伎町で

場数を得てきているとかで、

(ホステスさんより)

スキもなく意識が高い感じですし。

名古屋の人も東京や大阪では、

歯が立たないのとよく似ています。

 


井の中の蛙大海を知らず」

 


ホリエモンの本を読んでおいてホント

よかった。

 


ホステスさんたちがママの技術を

吸収しようとしている姿がなんか

いいですね。

年齢もさまざまですし、

22歳の子もいれば36歳の子もいて

それぞれ自分の武器を使って

勝負をかけてきている感じがすごく

いいですし。

そんな中、ママは嫌な顔ひとつせず

スキがありません。

ビックリしました、一人一人の

ホステスさんに対するフォローや

気遣いも素敵ですしおすし🍣

 


飛び抜けさんは、

ホステスさんが誕生日だといい

シャンパンボトルをいれたり。

シャンパン美味しくないから

あげるって......

自分もシャンパンは、

クリスマスケーキがないと。

ちとキツイんですけでどと話すと、

フルーツ盛り合わせが出てきたので

なんとかいけました。(サービスで)

 


飛び抜けさんは、

一晩でいったいいくら

使うのだろうか。

 


そしてなぜ、

自分がなぜここに連れてこられたかの

意味はなんだったのだろうか。

 


そのあと、アフターでママのおすすめの

ゲーやオナベのバーへ......

ゲーとオナベの分別がよくわかりませんが、

ここもサービスとインパクトがハンパなかったです。

(ホントどのお店も頭に残りますもんね、おもしろい街ですね)

夜の街の人たちがこんなにも、

おしゃべりが上手だとは驚きと感動です。

 


誘っくれた、飛び抜けさんに感謝です。

※自分は翌朝もお仕事で寝坊がこわくて2時間しか寝れなかったという

 


●あと3ヶ月の辛抱●