Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

●23.4°の傾き🌎

f:id:Yamaryou:20211009060423j:image

 

 


•23.4は、3の倍数です。

 


今の社長は、

とにかく細かい、そしてどこか懐かしい。

20歳の時(1999年)にトヨタアリスト専門の中古車販売店で働いていみたときの厳しさにどこか

感覚に近いので。

 


同じ過ちを繰り返さないためにも、

過去、当時の自分と比較しながら。

 


目の前の事に取り組む。

 


誰々よりましだとか、

誰々より劣っているなんて事は

どうでもいい事で。

 


過去の自分と比較して、

プラスにはたらいているか?

マイナスにはたらいているか?

同じことを繰り返して、

変化がないのか?

そこに気持ちをむけれれば、

いい事なのかもしれませんよね。

 


時間はまってくれませんし、

目の前にあるチャンスを

どうとらえれるかが。

43歳の節目を超えた時に、

思うこと感じることなのかも

しれません。

 


知らんけど

 


とにかく、10代から20代そして30代と

やりたい事をやりまくっておいて

ホントよかったと思えます。

 


あの時、こうしておけば良かったとか。

ああしておけば良かったとかに

ならないためにも。

 


よく言われていたのが、

結婚する前に遊びまくれとは

ききました。

 


確かにそうかもしれません......

 


いまから遊びまくろうと考えも、

自分の貧しい発想ですと。

飲む(酒)•打つ(賭け事)•買う(女)や

浮気程度しか思いつきませんので。

(たまにはいいのかも....知らんけど)

 


それ以上に、やりたい事や試したい事が

いっぱいありますしおすしですし🍣

 


ですから。