Yamaryou’s blog

人と人とのソリューション

ルイーゼ🗽

f:id:Yamaryou:20210924040243j:image

 

 


●女心と秋の空

偶然の点が一本の線となり

キューブ化する前に繰り返し記憶から消滅する。

SNSの匿名情報や批判・誹謗・中傷は、どこまで行ってもきっかけであり二次元の世界で形のない2Dであります。

そこから行動し現地へ行き触って香りを感じ初めて立方体化3Dへと変化になっていく気がします。

振り返ると一週間のやりとりが、

ものすごい長く重い時間でした。

(確かに、ほぼ寝てませんでしたので)

ネット上で自分のプロファイルをアップする事はきわめて勇気がいる事だと思います。

メッセージを投稿すると検閲で引っかかり警告制限がかかる人だったので、何かの事情があるのかと........(知らんけど)

貴重な感性人のだったので、

あきらめず投稿。

なりすましだったかもしれませんし、

乗っ取りだったのかもしれません。

AIだったかも知れません。

真実はわかりませんが。

曲、もののけ姫の中にある

「悲しみと、怒りにひそむ誠の心」を

知ろうとしている姿勢がまた人を

惹きつける。

知らなくてもいいという、

真実の木の実を探して。

きっとストーカーのように

調べていけばたどりつくかも

知れませんが....

エゴとなってしまうので無用。

 


・自分のタブー

よく言われるのが外国語を

おぼえる時は男性なら彼女•

女性なら彼氏を外国人にすると。

欲望のチカラを利用しおぼえが

はやいと言われています。

そこに真実がなければ、

目的が達成した瞬間そのバランスは

崩れて崩壊しやすいですもんね。

 


フェラーリが持つ魔性の赤。

イタリアンレッドは、

なぜか人を惹きつけ

虜(とりこ)にする。

ポスターカラーの赤に

見えたとしても。

 


耳をすませば」でいう、

ルィーゼがクレオパトラ

だったのかもしれませんね🐶

 


さぁ、全てを忘れて今年も

アサガオの種を

収穫しましょう🌱

自分のためにも、次の世代のためにも...

(娘が小学校1年生の時に学校から持って帰ってきたアサガオ、今年で3年目の種を収穫しましょう)